セミナーからミーティングまで、あらゆるコミュニティースペースとしてご利用いただける貸しホールです。
会議室・講演会・各種セミナー・各種イベントスペース・発表会用・コンベンション用、様々な目的にご利用できる貸しホールです。各ホールA・Bとも椅子・テーブルのレイアウトは自由、用途に合わせてご利用ください。こらっせホールの申込の流れは下記の ホール使用申込の流れ よりご確認ください。申込からご利用までのおおまかな流れが確認いただけます。
お申込みの方は、申込書と使用規約をご記入頂き下記メールアドレスかFAX番号へ送信してください。申込書と使用規約をダウンロードしてご利用いただけます。
フロア 1F営業時間 AM10:00~PM7:00休業日 毎週水曜日電話 090-9940-2720(山本)FAX 0233-23-0346メール colasse.hall@colasse.jp
お知らせ
「総合サブカルイベント【えすさん】」開催のご案内!
年末年始の営業予定
1階/日曜日の時短営業について
2階/日和弐番館入居者募集